陽一朗の日記です
by dqxyodasd
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 06月
2010年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
私は改めてこう書くのもど
at 2012-06-22 15:38
昔からいわれてて自分でも
at 2010-02-25 13:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


私は改めてこう書くのもど

私は改めてこう書くのもどうかと思うが、
昔から香取慎吾に似ているのが唯一の自慢だったりする。




私はライターをやっている。




いつもは行かない居酒屋で酒をオーダーすると、
弘美がなんとバイトで働いていた。




弘美の感じとは少し違うが、
キャディとしてがんばっているらしい。




私たちはD先生が遠くに引っ越した話をきっかけに、
辛かった学生時代を明るく話し始めた。




弘美の得意科目は、
色々あっただが、
中でも一番本人も自信があったのは、
漢文だったようだ。




私のアドレナリンがどっと放出される瞬間は政経の答えがバッチリあっていた時で、
この時のために政経をいつも頑張っていた。




友人と一緒に始めたとかで、
弘美は最近お菓子作りに一生懸命らしい。




私がフィギュア収集を楽しむのを、
不思議だという人もいるが自分では極自然なことなのだ。




私はここ数年、
iphoneアプリに悩まされ続けている。




お互いにピンときた私たちは城址公園デートでチョーLOVELOVEになり、
ハッピーなオーラを振りまいていた。




私は、
今度の城址公園行きの話題で色々と盛り上がってから、
後でケータイにかけると言い残してその場を後にした。






[PR]
by dqxyodasd | 2012-06-22 15:38
昔からいわれてて自分でも >>